SSブログ

ぐっもーにん [ひとりごと]

おはよー

そいえば
この前おねーちゃんが夢にでてきてから
やはり、、、
前々からたまにく連絡してくれる、ある、こ。
こいつか、、笑[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あのー、私のこと好き気持ち
まったく伝わってこないんですが笑。
ま、かわいーからゆるしたるw

んで先週もおねーちゃん夢に。
じゃ、昨日line仲間のひとでわたしをお気に入り(愛とかではない)といってくれてた人から
お誘いが。なんじゃこの残念なかんじー
おねーちゃんたのんます♪

昨日は


久しぶり二日連続走れました。
やはり、あと二キロ減らしたいなあー。ラーメン食べるのやめたら痩せるでしょうに、、

さてさて、来月の温泉旅行まで
楽しみにがんばろう。39日連続出勤だから。
しかし今年はもう旅行にいけませんとゆうか、いかないー

母が股関節の手術するから付き添い等看病で仕事休まなきゃなんで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり☆おはよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。