SSブログ

久しぶり☆ [ひとりごと]

ぐっもーにん♪


久しぶりこちら書いてみる~
やっと[携帯電話]からのやりかた
設定しなおしたのにね。


今朝はね
多分地震があって
ほんの少し揺れて起きて
二度ねして起きたら7時52分!!
あせりました。
なんとか間に合いました


おねーちゃんの夢がっつりみてしまい。
私がアメリカに遊びにいく夢。
綺麗なピンクの大きなみたことない鳥にパンをあげたり、、かなりながい夢でした

ちょい前もでてきてくれて
やっばり、、
お前かあ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ってこからの連絡でしたが
なんだか、、[ハート]な??笑
もしかして、実はこのこなのか??

つくづくおねーちゃんに
まもられていると実感。

あとおねーちゃんと父が一緒にでるときは
だめ
ってことをいってることに
きがつさました


さて、今日も一日がんばろー

おまけ







昨日届いたアマゾンと鎌倉シャツ。
アマゾンで一眼レフのレンズキャップ注文したらサイズ間違えて注文してて、やりなおしー!笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早退ぐっもーにん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。