SSブログ

おはよ [ひとりごと]

IMG_20150611_212119.jpg
またスマホを、かえたので
ブログ設定できてないから
メール投稿。
覚えておきたくて。

今日もおねーちゃんが夢に。
わたしが、友達のお店に飲みにいって
カウンターにいて。
そしたら男友達がかわいー女の子と飲みにきていて(そのひ、わたしが多分ほかの友達とあのこは、いつもかわいーこしか連れてないとみんないってるってのをはなしをしていたから)
わたしが何か言ったら
気分わるくしたのか、女の子残してかえっちゃって。

しばらくしたら、偶然おねーちゃんがきたから
友達におねーちゃんを紹介して
フツーに年齢は生きていたらの
年齢いってました。

もりだくさんな夢でした

最近おねーちゃんが夢にでたら
きゅんきゅんすることあったり
なんだか、うれしいことも
ありました!

わたしいま体調が、わるく
ぐったりなんだけど、、

たのしいことあるからがんばる!
でも最近まえみたいに
お酒がのみたいー!ってのが
あんまりなく笑
へんなの

ではー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐっもーにん久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。