SSブログ

出雲の旅① [TRIP]

こんばんは。

金、土と出雲大社のほうに
行っておりました☆

なんだか去年の秋から出雲に
呼ばれてました笑。
なんか感じでいて。
お伊勢さんが遷宮あったので
ぜひともお参りしたくて。

秋は京都で事件あったりで
もう貧乏すぎて。
とゆうか、無理やり行こうと宿等を探したんだけど
一人旅だから
土日あいてなくて
ちょうど4月から有給あるから
随分前からじゃらんで予約しました。



二年ぶりの出雲大社。


屋根があたらしくなっております。








なんかおじさんが
遷宮いっても全然あたらしくなってないやないか!
伊勢神宮みたいに
全部したいのか!
と警備員のおじさんに文句?笑
いってました。

出雲大社は毎回、ウキウキした気分になれるところ。
伊勢神宮は凛とした気分に慣れるとこですが。









しっかりお願い事を。


じつは。

前回のお願い事かなっております。

ですが、細かいことにずれがありました笑。

なのでその訂正もかねて。


つづく。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよ帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。