SSブログ

おはよ [ひとりごと]

日曜は仕事終わってから
雑用をすませ、八時からLIVEで
打ち上げにも参加させてもらって
ついつい飲んだり食べたりしてしまい、今日もまだむくみがとれませーん笑。
反省。
でも楽しかったからいーの♡
体調が絶不調ではないかぎり
時間があえば
人付き合いは大切にしたい、、


金曜も飲みのお誘いあったから
せっかくなんでいって。
アルコールが胃に吸収されませんがあ、、

んで画像は日曜のLIVE。





わたしのスマホ、LIVEによわい。
うまくうつらなーい

スカパンク、かっこいい!
どんな音楽やってるか予習せず
きいたんだけど
かなりタイプ。
ふつーのSKAとおもってました。
またこのバンドききたい!

打ち上げは、、
去年であった場所だったり(^_^;)
今回、来てるひとがいつもとちがいましたー
逆によかったかな。
いなかったし、安心。
みんなと、くだらない話でもりあがってめちゃくちゃ楽しかったなー
仕事が翌日なかったら
もっとのみたかったなー
ってみんな翌日仕事なんですけどね。


んで今朝はごはん炊いたり
お弁当つくれてよかったー
鎌倉野菜のこりでグリーンスムージーも。
なんか最近帰宅時間が遅くてお弁当のおかずをつくれませんー(泣)
がんばろー






今日のかっこ。

ライダース、やつぱり大活躍。
ビューティフルピープルのライダースも買いたいなー
うってるかなー?


では今日も一日がんばりましょっ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョエル出雲の旅① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。