SSブログ

ジョエル [わんちゃん]

ジョエルがいなくなって
数年、、


ジョエル、きみのことは絶対忘れないけど
当たり前だけど。

最近、また、わんちゃんと暮らしてもいいかなと
少しだけ
1センチくらい
思い始めてきた。


保護されているわんちゃんを引き取るつもりだけど
まだ行動にうつしてない。
今すぐに一緒に暮らせる勇気はない。
実家に戻ってからかなー、、

ペットショップにいくと
必ずわんちゃんは見るわけで。

ジョエルと同じ誕生日のダックスがいたけど
なんか運命感じない。


ジョエルみたいに
運命感じるこに
いつか出会えるのかな?
ジョエルみたいに
すごい、性格のよいこに
出会えるのかな?

ずーつとジョエちゃん、きみと
比べてばかりいるよ。


一人でいても
寂しくなかったけど
ジョエちゃんがいなくなり
はじめて寂しいと感じました。

また夢であいにきてね、ジョエちゃん。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐっもーにん。おはよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。