SSブログ

帰省 [ひとりごと]

金曜から帰省してました。
金曜しかまつエクリペアの予約とれなくて
ゴールデンウィーク前は一緒に仕事してるおじさんも帰省するから
かわりに定時まで電話を取らねばいけないのですが(おじさん単身赴任で高速バスで帰るからバスの時間があるから)
わたしも定時であがらないと
まつエク予約間に合わないから申し訳なかったんだけど。
おじさん、ムッとしてた、、すいません。

そんななか帰省してめちゃくちゃ疲れてたんたけど
実家ガレージ横でBBQしてたもんだから
ついつい参加して
真夜中なのにお刺身とお肉とアヒージョたべちゃったー(笑
まあ、ワインもほぼ一人で1本あけーの。



母の誕生日プレゼントもその場であげることでき、よかったーです。

ちょっとだけ肌寒い夜風が気持ちよかったあ。
ゴールデンウィークらしいことまったくできないなあとおもっていたのに、さっそくできてよかったー(真夜中だけど)
1時過ぎまで飲んでました。

翌日は昼過ぎに起きて、外宮さん界隈ぶらり。






赤福氷やってたからたべました。






待ってるときに
目の前から聞き覚えのある懐かしい声。
同級生だったIくん!
声をかけたら名前がでてこない(わたしの)顔はわかるけどとなり。いつこっち帰ってきたのーとはなしをしてきて、なんやら話しがかみあわないとおもったら
海外にずーっといってたんじゃないっけ?
と。
うけるー

そのご、家に帰って
暇すぎるし昨日の夜中食べた分を消化したいと五ヶ月ぶりのラン。




おニューサングラスとおニュータイツで気分あげました。

久しぶりだったけど
楽しく走れたし一回も止まらず横っ腹も痛くならず
走れてよかったー
最初、胃が、ゆれて心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

走ったあとは腹筋痛くなり効いてる感ありでいーかんじ!
翌日おなか、ぺたんこだったー♬


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。