SSブログ

充実した一日 [ひとりごと]

なんだか眠れないからアップ。

今日とゆうか、きのうの日付でしたが
とーっても充実した一日でした。

まずは、朝起きたらすごく熟睡できてたこと。
ハワイに、いってる夢みちゃったけどね。

朝イチから酵素浴に行って(10時スタート)、終わったあとの顔スッキリと化粧ノリのよさったら♡

その後昼ごはん何にしようか迷い。お魚食べたかったから、定食やのやよい軒でサバの塩焼き定食たべて。

その後、名駅行こうと矢場町の地下にいったら松坂屋の地下の入り口があり、ふとみたらハチミツやさんのラベイユさんが!
マヌカハニーが、ほしかったから買って。あと限定のバレンタインチョコレート買って。

ドライフルーツとドライナッツが欲しくて、明治屋さんに、いこうとしたら、ラベイユさんの斜めにドライフルーツとナッツやがありましたー!
しかも有機のものなの!
塩分もなし!
実は日曜日にマツエクのお店で読んだ、ミス・ユニバースのアドバイザーのかたの本に間食するならナッツ(ただし塩分なしのもの)たべなさいと書いてあり、わたしもやってみようと。
ナッツ類はいいとは長谷川理恵さんの本にも書いてあったから知ってはいたんだけど。
有機ナッツのお店でこりゃリピまちがいなしです。


その後昼、酒屋でVodkaを試飲して買って。

DEENアンドDelicaで、ゆずこしょうと、ハートのユニオンジャックのケースのチョコ買って。


まだまだ、続くが
眠くなっちゃったから
ねますー!!、

おやすみなさい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。