SSブログ

今日食べたもの2月11日 [ダイエット]

朝→酵素ドリンク
  青汁無脂肪牛乳割り

昼→酵素浴の帰りにやよい軒にて。
サバの塩焼き定食(白米、おつけもの、豚汁、サバの塩焼き、大根おろし、冷奴)

おやつ→西腹珈琲にて
   2番ブレンド
   鎌倉山チーズケーキ桜バージョン



チーズケーキたべてしまったあ。
でもめちゃおいしかった♡

夜→実家でもらってきた
  黒鮑の肝を入れたペペロンチーノ、プチトマト2個
  子供洋食(じゃがいもをおネギと干しエビ入れてウスターソースで、いためたもの)

黒鮑の肝ソース、パスタにしてみたんだけど
おいしかった〜

あ、そうだ、先日姉が夢にでてきたのに、、
連絡あったのはまたまたどーーでもいーひと(;_;)笑
めんどーっちいので
彼いないのに
彼がいるからと
嘘ついといた笑

メイク落として寝よっと。
今日は、酵素浴だったから
お風呂にはいらないんだあー
せっかくの酵素のいーとこ
しみわたるように。
お風呂は朝はいります。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日食べたもの2月10日充実した一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。