SSブログ

今日食べたもの2月10日 [ダイエット]

朝→酵素ドリンク
  青汁(低脂肪牛乳割り)

昼→お弁当つくれなくて
  コンビニで
  ばくだんおにぎり(具はからあげと高菜) 
  生姜の春雨SOUP
  サラダ
  いちごの無脂肪ヨーグルト

夜→おうちでお豆腐一丁いれた
  スンドゥブ。伊勢うどんいり。

おやつ→鳩サブレー
    ハロッズのパウンドケーキ

飲酒→白ワインをほぼ1本


昨日うっかりしてました

で。脚のむくみがはんぱなく
マッサージ機で3セットマッサージ(15分できれるから)脚がやわらかくなったよー
やっぱりマッサージ機で毎日やらないとねー

んで昨日は朝から頭痛がはんぱなく。
私が、神経質すぎるかもしれないですが、社内の人がみんなくしゃみやら咳をしていて、あと、私語!お客さまと電話ではなしてるとききに
聴こえてくるから
よけい神経つかってしまい。
パートのかたが帰る時間が、やっとおちついて仕事できます
最近耳が聞こえにくくて
ストレス性難聴になるような。


さて、いまは酵素浴♬
きもちいー。

これ終わったらご飯食べて
名駅に、いこー。
少しチョコとみにいくー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。