SSブログ

スローバラード [ひとりごと]

RCサクセションの
スローバラード。

最近この曲を聴くと
イロイロ楽しかったことを
ついつい、思い出してしまう

ちっちゃなせまいボロボロの車で
真夜中走って
いっぱいお話してたこと

白石持ちのあと、伊勢から安城に大移動して、迎えに来てもらって
LIVE見て、待ってる間、夜中で眠くて寝てたこと

流れる普段とは
やってる音楽とはちがうのがちいさく流れて

ネイルキャンセルして
シガーバーで飛び入りセッション
で、素敵な音楽と夏の香りと風と
あの、タバコのかおり

最近違うタバコのかおりかぐたび
違和感

しょうがないけど

服についてしまう
違うタバコのにおいをかぐと
思い出してしまう

情けないね、、


音楽をipotで聴くたび
ある楽器の音ばかりやけに
聴こえてきて
出会いまでは気にしたことなかったのに
どんなひとの曲でも
やけに聴こえてきてしょうがない

私には音楽の世界はわからない
だけど。


この前映画をみたら
主人公が泊まっていたホテルの名前が東京で仕事する時のハコと同じだったり
あー、ここの名、ここからとってんだー
と思ったり
また友達から面白いからと貸してもらった
音楽系の映画の撮影場所のハコも
またまた東京でするときの場所で撮影、、

友達のお店にいっても
ポスターで顔をみることになるし

なんやら
いちいち
はいってくる


なさけない

入浴剤かっても
名前がおなじ、、


もうーー!

なんで、いまさら思い出してしまうのか

でも楽しかったから
よい思い出で鍵をかけておこう




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。