SSブログ

大晦日 [ひとりごと]

今年はホントに色々あった年でした

久しぶりにちゃんと
ちゃんと。
久しぶりな、気持ち。
離れていても会えなくても
温かい気持ちになれました
手をつないでいられた
時間はほんとに、ほんとに、
幸せでした

でもダメになり。

今年は新しいお友達がほんとに
増えました
音楽の趣味がかわったり
たーくさん
ライブいきました


いっぱいお酒ものんだ

いっぱい休みもいただいて
色んなとこにいった。

体調があまりよくなかったり
したし
悲しいつらい思いしたけど。
胃カメラのんだり、またまた
精神的だめだったり

いっぱい笑って

いっぱい泣いて

いっぱい落ち込んで

いっぱいつかれた

いっぱい心配した

いっぱい働いた

あんまりランできなかったし
あんまりお部屋のお掃除できなかったけど

ご飯は、案外作れたし
服はあんまりかわなかった

伊勢神宮の、白石もち行事参加できたり
家業の式典でれたり
なんとも、いえない
体験を、させていただきました




でも
結果

いいとしだったと
思えます


ひとに弱い部分みせるこできた


明日からの目標。



ずっと笑顔でいよう


もっと自分の時間を、作ろう

断捨離

仕事にもっと向上心

実家に帰って母の介護に、むけて
将来的プランを考える

やってみよう。


そして
またあの
手の温もりに幸せを
感じた感覚を
忘れないで
前を向いていきたい。
二度とその感覚になることはないと思っていたけど
そんな気持ちになることが
わたしに
再び訪れて
少し自信がつきました

わたしらしく
生きていきたい。

来年は多分

いや、


絶対今年より幸せ待ってるはず

ゆっくり頑張っていきたいな。


みなさま
よいお年を。


さて、げくう、さんにいってこようかな??






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひと休みぐっもーにん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。