SSブログ

ぐっもーにん♪ [ひとりごと]

あけましておめでとうございます。

なんか実家から戻ってきたら
バタバタしてました。
そして、土日、仕事が
忙しすぎてびっくりしました!
めちゃくちゃくたびれてしまったけど
今日からも仕事はじめ。
気持ちを引き締めてやっていこうと思います。
あと、毎年1月は仕事が忙しすぎて
疲れがたまり
扁桃腺がはれたり
膀胱炎になったり(血尿でたことあるー)
するから
十分注意していきたいと思います。

昨日は仕事終わったあと一旦帰宅してお米が無かったから買いにいって、家事して
友達のお店へちらっと飲みに。




ちらっと飲みのはずが
気がついたら1時でしたー
んで帰ってからなんかしてたら
寝たの4時まえだよねー笑
今日は帰宅したらソッコー寝ないと。

今度の日曜日は友達のライブ。
久しぶりライブハウスだから楽しみだなー


ではでは今日も皆さんよい日で!

いってきまーす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。