SSブログ

ひと休み [ひとりごと]

お仕事早退して
忘年会です。

時間がまだあるので
ミスド。




なんだか疲れてきてしまったあ~
今日忙しかったから
お昼寝もできなかったし。
でもいいことですな。

忘年会はやく終わったらまたまたいつものバーにいく予定してるけど、眠さがもつのか?
あと、雪がどうなるかだなー
今日めちゃくちゃ寒いのに
暖かインナーを着てこれなくて
(服のコーディネーと的に)



そして、明日は自分おつかれちゃーん(ふるっ!)ってことでマッサージ予約したけど
よくかんがえたら
明日そのマッサージやがて入ってるビルの四軒となりでライブやってますやん[バッド(下向き矢印)]

ぐーぜん、出会いませんよーにー
ってもう、だいぶスッキリしたからいいけどさ。

あっ、そいえば4月にやっぱり出雲いきます。温泉旅館予約しちゃったー
よく考えたら去年出雲いったときのお願い事がかなっています[目]
もう、終わったけど
やっぱり出雲は叶う!
御礼参りをかねて。
今回は玉造温泉に泊まります

たのしみだなあ。


来月の鎌倉もだんだん楽しみになってきました!
どこで一人居酒屋しようか
ワクワク笑

さーて、今日の忘年会仲良しさんがみんなこれないから
つまんないなあ、って
わたしそんなに仲良しさん
いなかったあ笑
あと30分くらいしたら
向かうかなー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりごと大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。