SSブログ

ひとりごと [ひとりごと]

あれから、少しずつ元気に。
髪型もみんなに誉めてもらえ
めちゃくちゃうれしい!!

心配だった、自分での髪の毛かわかしたりも問題なくいーかんじに
再現でき、良かった。

昨日、今日と仕事中とんぷく
のなくても大丈夫だった!
もうすぐよくなるはずです

少しずつ、前進してる。
良かった、わたし。


昨日はうちでビール2缶と
モヒート2缶と
ゆず鏡月ロックで飲んで



ひとりなのに
あやうく一本あけそうだった、やばし。


最近毎日アルコール。
毎週土曜日だけは休肝日が多いかも。



この前の友達んとこのバーにて。
パルコでガンダム展やってたんで
お土産に。
物販は無料だったのー
も一回いこかなー




土曜日はサーフSHOPの忘年会。
軽く呑みたいとおもいます
普段あまり会えないかたとかにも会えたりするから楽しみだなー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さっぱりと。ひと休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。