SSブログ

ぐっもーにん。 [ひとりごと]

昨日はお仕事終わってから
カイロにいきました。

いつもの曜日にカイロの予約
とれなかったので
スケジュール的に
もったいないでしたが
みてもらわないと
体がもたないので。

すっきりしましたー!

おうち帰って(といっても21時)
鏡月のみながらパウダールームのお掃除と廊下のお掃除を二時間くらい。

最近時間きめてお掃除ができてます笑

土曜日に友達のライヴいって
飲みに行って帰宅したの夜中の
2時でしたが
何故か玄関のお掃除したくなりしてた!(*^^*)

今朝は目覚めがすっきりで
早めに起きてシャワー浴びて
洗濯もできて
なんだか幸せ~♪

お弁当もつくれた!
といーながら
つめただけですが。


昨日のお弁当。







今日は仕事おわったら
無農薬野菜とりに
また昨日いった駅ちかくにいきます。




今日もパウダールームのお掃除引き続きして
布団カバー類洗濯して
無農薬野菜なに作ろうかかんがえよーっと。


では今日も頑張って楽しくお仕事しまあーす

いってきまーす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の服街はクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。