SSブログ

街はクリスマス [ひとりごと]

栄にきたらクリスマスのイルミネーションいっぱい!

せつないなー

多分仕事とそんな余裕なく、いっしょいられないだろうなあ、、


最近毎週ちょこちょこ会えてるから
こころが少しみたさつつあるー
最近ねむれるようになってきたし。
でも、まったく
ゆっくり会えてない現実。
同じ場所にいても
離れてて
お話できなかったり。



来月から新しい仕事はじめるいってたし
また会えないひびかな?


話代わり





これ、お友達のbarで呑んだカルーアミルク。
久々だったけど
おいしかったあ~

カルーアミルク頼むのって
かわいーなーと
羨ましくて
頼んでみた笑

大人になってから飲むカルーアミルク
うまし。

あっ、子供のころ呑んだわけではないよ。


とゆーことで
ただいま酵素風呂です。

きもちいー

そいえば、土曜日
多分3ヶ月ぶらりに
おねーちゃんが夢にでてきて
くれたよー

住んだおうちのベランダが一部
溶接とれて
ぶらーん
としてるのを
どうしようと
ふたり眺めている夢。


さて、日曜日仕事おわってからの貴重なこの時間。ですが
おうち帰ったら寝たいと思います!

自分への、クリスマスブレゼントに
予定外の水素水の機械の買い換えをしたのですが
ばたばたしてて
入れ替えできてないー

はやくかえたいなー♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐっもーにん。ジョエちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。