SSブログ

今日の服 [ひとりごと]

ぐっもーにん。
久々です!





今日は先日一年近くぶりに行ったカリアングで買ったカットソーきてきました!


インナー→チュチュアンナのあったかインナー
トップス→新作カリアング
パンツ→去年のユニクロスキニー
アウター→去年のカリアングのニットダウンベスト
ストール→紺色のZARAのウールストール

相変わらずプチプラ。



しかーーし、腰がいたいよー!
病院いきたいが
カリアングでしこたま買い物してしまい(だって20%オフだったんだもん!)
金曜日の美容院代しか残ってないし、、笑
ちょい、来週までがまん。
今月はお給料が10万円少なかったので
貧乏ですー


でも外食も、飲みもあんまりしてないし
今週はお弁当持参だし
節約、いーかんじー


来月の二日間のお休みは
旅行はがまんして
お部屋の掃除にいそしみます

さて、今日もがんばろー

最近平日のお仕事が忙しかったり
一緒に仕事しはじめたかたが
勝手に報告なしに
自分判断でやってしまうので
何回やんやり、注意しても
伝わらなくて
正直仕事、凄くやりにくい笑
わたしだけと思ってたら
他のかたも同じこといってたー笑

でもがんばろー

これが
仕事ってもんです。

いってきまーす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる気ぐっもーにん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。