SSブログ

今日は☆ [作ったもの]

帰宅してゆっくりして
その後、冷蔵庫の野菜室の整理と掃除して夢中で料理していたら
こんな時間!



テレビみてたら
ふろふき大根がでてたから
簡単だしふろふき大根作り、お野菜のオリーブペースト煮(ウィンナーとブロッコリー、カリフラワー、人参、大根、さつまいも、じゃがいも、玉ねぎ、しめじいり。)。
きんぴらゴボウ。
わたしはきんぴらゴボウにすりごまを入れるのが好き。今回はふつーのごまもいれてみた。

残り物やっつけ料理。

しかしこの三日間充実したなあ〜♡
寝坊もしなかったしー

今日は仕事終ってから(定時だったし)KariAngにいって


バナナタンクうけとり。
ショッパーが変わってたー

しばらく服はがまんー

マグロ丼たべてー
(残念ながら、今まででたべたことない、マズさー(泣))
鎌倉行きの新幹線チケット買って(はやめに買いにいけて時間のロスなくなり、らっきー。お店あるのしらなかった!)
かえってきて、牛乳とか買って
お家でとりだめしてあった
テレビ番組みながら
新玉ねぎと人参のサラダたべて。

胃の調子がよくないが、よく考えたら生野菜が一番おいしくいただけるかんじ。

料理して掃除して。

今週は節約しなきゃ。カマクラいくの、お小遣いがあんまり、ない笑。
今回はロンハーマンいけないなー


ではおやすみなさい♪~(´ε` )

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐっもーにん♬ぐっもーにん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。