SSブログ

ぐっもーにん♬ [ひとりごと]

久々こちら。

今日のかっこ。



トップス→辻堂ロンハーマンのSALEのロンT
インナー→どこかわからないメーカーのタンク
デニム→初期の頃のKariAng福袋にはいっていたやつ
アウター→2年前のKariAngの革ジャン
パンプス→スクロールの通販品
ストール→フルーツケイクカシミアストール
職場で寒いといけないのでこの冬買ったKariAngカーディガン

です。
昨日は違うライダースきていったんですが、今の時期重宝ですなー

今日の革ジャンは知り合いに商品券頂いてそれでかったのでかなり安く買えました!ラッキー

昨日は0時前に寝たので早起きできて
朝からお弁当つくれたよー
今日も無農薬野菜とりにいくから
野菜いっぱいだけど
(来週鎌倉だからまえもって買うの)
今日は帰宅したら料理しよーっと。

相変わらず胃はなおりません。




強いお薬にかえてもらったけど
またまだ通院つづきそうです。

では今日も一日がんばろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-03-09今日は☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。