SSブログ

ぐっもーにん [ひとりごと]

きのーは
朝から仕事行って
11時まて仕事→髪の毛とか準備して→矢場町→マツエクリペア→45分秋があったから名駅へ→タカシマヤのナチュラルビューティースタイル展へ→アビビータ→本山→友達のお店でPARTY→一旦おうち→友達のバー→帰宅→化粧落とさずねちゃう。
でした。

胃の調子がいい♬と
思ってふつーにのんだり食べたりしたけど
やっぱりビールがおいしくない。
食べ物はバーニャカウダばっかり食べてたりしたけど
保かもすこしつまんで。

めちゃつかれたし
友達のバーにいってなかったから
一旦おうち帰っていったんだけど
やっぱりビールのめなくて
カシスオレンジのんで
その後、オレンジジュース!
途中、お財布にお金入れ忘れたことに気が付き
コンビニいくが
時間外!ごめんなさい。つけでのんできた。はずかしー
お金つかわないように
最近すぐに郵便局に預けてしまうのです。

今日はまた、おねーちゃんが夢に!一緒に温泉、とゆうかスパのあるホテルにとまり
チェックアウト時間すぎてる夢。

このまえ夢にでてきたから
たしかに
新しいであいがあったかけど
いく気がないからあいませーん笑。つかれちゃうー

ではお仕事いってきます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念2014-03-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。