SSブログ

残念 [ひとりごと]

ふ友達の結婚PARTYに行ってきたら
9割知らない人の集まりー!!
ひー!!
かなりアウェイでしかも
諸事情で会いたくないひとがいたのに
知ったのが一日前、、。


でもお祝いだし
行くと約束したし。
いくに決まってる!
胃の調子が悪いから断わろとも
思ったりも、したんだけど。

他のひとたち
こないなんて、残念すぎる。
来ない理由もわかるけどさ。
わたしはなんすかー?みたいな。
なんかかなしかったなー
てもお祝いできてよかったけど。

でも知らない人たちの集まりで
めちゃ疲れてしまった、、笑


明日らお仕事いそがしくなりそうだ。
なんとおめでたいことにパートさん二人がご懐妊。

産休あけのかたがすぐに
ご懐妊(3人め!)&旦那さんが転勤になり
自宅があるので単身赴任してもらうそうですが、さすが3人めとなると仕事続けれなく、今月末で退社。
もひとりの方は
出勤日数と時間を減らしての出勤となるみたいです。

なのでまたまたお仕事が〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐっもーにんぐっもーにん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。