SSブログ

夢 [ひとりごと]

そういえば、今朝お父さんの
夢をみたんだー

なぜか新しいおうちにいて
親戚とかも集まっていて。
 
おとーさんが
おかーさんに 

ママにポロシャツ買ってきた

と言って
地元の服屋(父の友達が、やってる)の紙袋から
ゴソゴソと。

おかーさんに絶対似合わない
服でサイズもどうかんがえても
小さいの笑

で、おとーさんがおかーさんに
なんかを買ってきて
プレゼントしてる姿を
はじめてみて
あら、めずらしいー(うれしいー)
と母が、少し照れている
ところで めがさめました。

ほんわかした夢だったなあー

この前もおねーちゃんと
セットででてきてくれたし
おとーさん、ありがとう(^^)

なんとか、元気でやってるよー。

2月2日はじょえちゃんが
うちのこになった日だよー

だからでてきてくれたのかなー?

ありがとう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。