SSブログ

おはようございます [ファッション]

昨日は月曜日だから残業‥
サーフショップかヘルメット注文に
いきたかったけど
時間的に無理でした
なんだか疲れ切り、走る予定してたけど
やっぱり時間的に無理でした
時間調節ヘタすぎます

なのでうちでぼーっと録画テレビみでました

そういえばね、先週これ買いました

画像はお借りしました。

Earth Musicを扱うお店で
Leeとのコラボ。
以前から欲しかったんですが
サイズがなくて。
先週たまたま再入荷してたの!即買いです。

実はね、去年Hollywood lunch
Market取り扱いのお店で
ブルーブルーのサロペットみて。
試着したらめちゃくちゃかわいかったんですが(形やラインはちがいますが)お値段が手が出なくて
断念。ですがやっバリサロペット欲しくて。

さあて今日も一日がんばろう!
皆様もステキな一日を♡

私は今日やっとネイルチェンジです。
楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます☆ロックスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。