SSブログ

おはようございます☆ [ファッション]

今日も良い天気!

昨日は仕事終わり後、三越へおみや買いに行って大好きな
フラッシュレポートへ。

駅からの夕焼けが綺麗でした


なんかほんとに寂しーよ~
先週あんだけかいましたが
昨日はスマーフのTシャツとカルフォルニア柄の
ストール買いました。
店長さん、関東地方にいくかもとのこと
でした。
店員さん、お世話になりました
ありがとうございました、お元気で。

でオムそば食べて




またまたストール買い(笑)←Earth Music&Ecologyのね。
ローラアシュレイでティーコージー買って。
先日母へのプレゼント買うのに久しぶりに
ローラ行きましたが久しぶりに見ても
わからずかわいいですね。
また色々そろえたくなります


でやっぱりシメはタリーズコーヒーで
ソイラテ。



そういえば、ZOZOでたまたまみっけ。

PENTAXとLOEWEのコラボ!
かわいー!
高くないから買う気満々だったのですが
完売でしたがな、
残念。


今日のかっこ。


全身カリアング。


では行ってきまーす
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はおはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。