SSブログ

旅行の時は [TRIP]

ちょい時間があるのでアップ。

最近こちら、更新できる心の余裕が
あるみたいで、自分でちょい安心感。

そうそう、先日の鎌倉の時昼間歩きまくるので、悩んだあげく(服の全体バランス的に)
リーボックのイージートーン履いていきました。

これが大正解。サクサク歩けました。
ついでにあんだけ歩いたら脚がむくみくりなはずが、あんまりむくまなかったの!感激。

寝る前は
ロクシタンのクリームでマッサージして

まよったけど持ってきて正解だった
これ。
いっぱいマッサージしました。

んで、これ履いて



あと旅行の時は大抵パック持ってきて
ゆっくりパック。




ゆっくり美容タイムがあることが
旅行の楽しみでもあります。

鎌倉旅の初日は少ししか飲んでないのに
酔っぱらったからあんまり美容タイム作れませんでしたが(笑)

来月のヨコハマでまたゆっくりしよー!ってまたよっばかもですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜☆鎌倉にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。