SSブログ

鎌倉物語2 [TRIP]

夜は知り合いの方と合流し、飲み~。
やっすい居酒屋で(笑)
私の友達はお腹がいっぱいで食べれないとのことで
サンゴ礁なんてとんでもなさそう・・[あせあせ(飛び散る汗)]
私が食べ過ぎか[exclamation&question]

ま、安い居酒屋さんで女子2人、男子1人で恋愛話に花咲きました[かわいい]
ぶっちゃけ話ばかり~、笑えます。

江ノ電終電でホテル戻り。
私と知り合いは再度待ち合わせしてお出かけ連れていってもらいましたぁ[リボン]
ごめんね、友よ。
夜の鎌倉きもちよいなぁ。
134最高だなぁ。
終わってほしくない時間。

翌日は3時間睡眠ですっきりお目覚め。
鎌プリにお泊まりするとこんなキレイな景色をみれる。
asa.jpg
おはよう、江ノ島さん。

朝食バイキング食べて。
出発。
ありがとう、鎌プリさん。大好きなお宿。kamapuri.jpg

べたな江ノ電と134。
enoden.jpg

歩いて稲村へ。
inamura.jpg
今日は風がきついね。

鎌倉へもどり、イワタ珈琲さんへ。
iwata1.jpgiwata2.jpg
何度食べても飽きない・・・
また半分こして。これはちょうどよかったしね。

八幡さんへ。
桜がキレイ。
sakura.jpg
去年も見たなぁ。

その後大仏さんいって、おしまい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉物語鎌倉で買ったもの その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。