SSブログ

鎌倉物語 [TRIP]

先日の鎌倉の旅をまとめ。
名古屋から小田原をわざと新幹線こだまで。
小田原乗り換えて藤沢へ。
藤沢から江ノ電。
江ノ電乗り込む時に、知り合いから
ついたーー??今から海だよってメール。
おーー、ナイスタイミングです。

江ノ電で七里で下車。
鎌プリににもつおいて・・
ここへ。P1000532.jpg
ウィークエンドアーリーのビルズへ。
去年来たときはまだこのビル自体できてなかった。
窓際の席に移動(テラス席は待ちがあり断念)
まどからこんな湘南らしい光景。
P1000535.jpg
パンケーキ完食し(友達は半分以上残してた[どんっ(衝撃)]やだな・・)
cher に行きたかったのにまだオープン前。
待つのも時間が・・・と思い、少しビーチを見学。
P1000537.jpg
富士山は曇っていてイマイチ見えず。

続いては江ノ島。
江ノ島亭でしらす丼。Mみんはおなかいっぱいとのことで半分こでたべることに。
せっかく来たから食べないと。
P1000555.jpg
江の島ではたくさん猫がいるよ。
P1000568.jpg
岩屋へいって探索したりして江ノ島とはサヨナラ。

続いては江ノ電へ乗り鎌倉の街へ。
八幡さま行く前に材木座へ。
お目当てのお店が17時半まで閉まっていたので、どうしようか、迷っていたらそうだ、ちょうど
夕焼けの時間じゃん♪
P1000574.jpg
P1000580.jpg
P1000596.jpg

ここヤバイ。初めて見る、材木座の夕焼け。今まで写真でしかなかった~。
みとれてしまいました~
大好きなピンク色とブルーとそしてオレンジへ。30分の間に幻想的な世界が目の前に。

すっかり日が暮れてしまって、134を歩いて・・・
んで、由比ヶ浜あたりで知り合いとやっと連絡がつき、後ほど合流することに。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も鎌倉物語2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。