SSブログ

りら〜っくす [わんちゃん]

この前に帰省したときの帰りのジョエル。
すっかりリラックス。

今日は映画フラガールをみてきました。

面白かったです。
客席におばちゃん率が高く、ストーリー話すのはやめて欲しかったけど。
レッスンする教室にはりつけてあったハワイアン人形。
これ


まえの彼とかたっぽづつ持っていること思い出してしまいました。

そして今日はDSでスリッパを買いました。
だってなんか風水の本にトイレにスリッパないうちはだめって
書いてあったの。
わたしんちじゃん!
さっそく購入~(単純)
あと電球切れてるから変えなきゃ。届かないんですが・・・涙。
トイレが詰まってたけど治ったようだ、自然に。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いね楽天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。