SSブログ

ジョエル君 [わんちゃん]

今日はジョエルをお迎えに行ってきました。
病院に行って私の名前ガ呼ばれ、先生と話をしていたら
キュキュン鳴く犬が・・・
そしたらすぐそこのケースというか檻?にジョエルが入っていて
私のことがすぐわかったみたいでして。こっちを見ていてうれしそうでした。
なんだが私もうれしかったです。ママのことがわかるの~??
などと話しかけてしまいました^^;
ジョエルをぎゅっと抱っこしたらとてもうれしそうでした。
ジョエルは尿管結石になったことがあるので定期的に検査をしているの
ですが、ここ最近はまったく結晶がみあたらずいい感じです。
ほんと良かった良かった。
でも肛門腺搾ってない!といわれました・・・すいません;;。
毎月二回シャンプーの時にやっているのですが
なかなかうまくいかなくて。。。でもジョエルのためですから
再度チャレンジしてみます。

ただいまジョエルは長い宿泊(?)に疲れてぐっすり寝ています。
やはりお家が一番みたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉の旅♪鳩サブレの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。