SSブログ

ひとりごと [ひとりごと]

久しぶりになっちゃった。

なんかね、、、
フェイスブックやってると、、前彼とは
友達削除したけど
友達同士が知り合いだから
タグ付けされて
写真みれてしまうわけよ。
ブロックすればいいはなしですが
たまにみれてしまうんですよね、たまに。
自分がみじめになるー

そして
彼はまた痩せちゃって
やっぱり食べれてないんだろうかと心配に、、(T_T)
関係ないのに
心配に、、だめだめー!

この前テレビみてたらたまたま
ハコが東京でよくライブするところで、あーれー!!
いちいち思い出すわたしがみじめすぎる。
まえにみた、映画にも他のハコでてて、ここもだよーって笑


ひとりごとでした。

みじめだあー
わたし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけ久しぶりな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。