SSブログ

そういえば [ひとりごと]

帰省した翌日、久しぶりにランニングしたせいか?
晩御飯食べたら、睡魔が、、
後片付けのお手伝いもせず
ワインのみながら



録画してあったドラマみながら
ソファで、あさまで寝てしまいました!

まさかの実家で、メイク落とさず。
実家ではあまり寝れないのに
なんだか心地よく。

そしたらさ、、

がーーっつり
前カレの夢みてしまって。
10年ぶりに偶然あうとゆう
リアリティあふれる夢(-_-;)

でもなんだかほんとに今年
偶然出会うような気がしてたまりません。
勿論もう好きではないけど
もう一回あって話をしてたら
わたしのトラウマが
軽減される気がしてたまりません。
なんだろーなー
海に、行けば逢えるんでしょうが。
サーフィンつながりであおうと
思えば
あえますけども、、。

いつまでも
トラウマからぬけられない
わたし。



頑張ろう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。