SSブログ

ご褒美旅行 [TRIP]

食べたもの、かけてない笑

でもって、毎年恒例となりつつあるBirthday Tripにきてます。

お薬もってくるの忘れちゃったから疲れてるんだけど眠れないよぅ。

とゆーか、この街を歩いていたら思い出してしまい(泣)

たしか、20代のころ
この街のクラブでたたいてたってきいたことある、、
数ヶ月だっけか。
いやだー
思い出すな、わたし!
なさけなーい。

明日ははやくおきよーっと

そいえば、木か金曜におねーちゃんが、ゆめにでてきてくれたよ。
めちゃうれしいな
おねーちゃん、ありがとう。

寝なきゃー寝なきゃー


これ、さっぱりしてたけど
ちょい期待はずれだったんで明日はプリン、リベンジしまあす。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日食べたもの2月19日コラボ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。