SSブログ

ぐっもーにん。 [ひとりごと]

二度寝してしまい、お弁当つくれなかったー(泣)
ただ、今朝から更に胃がいたーい。吐き気も。
逆流性食道炎っぽい。
昨日は膨満感はんぱないし。
今日胃腸科やってたらいこうとおもう!

今日は津浪がくるゆめをみてしまい、津波というか川が地震の影響で増水してるの
でも砂地が白くて水が真っ青で綺麗な川。
不思議な夢でした。
職場のパートのこと、勝手に仕事ほったらかして
車で帰る夢。

で。今日の服。


新作KariAngのパーカー
インナーも新作KariAngの迷彩ロンT
デニム→だいぶ前のクラッシュデニム
くつ→去年の夏にSALEで買ったドクターマーチン

アウター→だいぶ前のKariAngロングダウン

ドクターマーチンは箱からもだしてなくて。
実は会社の別部署で
顔はローラちゃんみたいで
髪の毛は、前は金髪で
ファッションらロック系のこはがいて、めちゃおしゃれ。
多分デザイナーのことおもう。
そのこがドクターマーチン最近履いてて
わたし、持ってること忘れてたのを思い出し履いてみた。
かっこいーわー。
高校生のときも履いてたよねー

でもローラちゃん似のこに
まねっこしたはと思われたらやだなー笑。

デザインちがうやつだしー

でも、私の、メンズねなのー
ローラちゃん似は多分レディスのなのよね。
私のSizeでかくて階段で引っかかって階段ひみはずすとこだったーきをつけよー


ではいってきまーす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。