SSブログ

グッモーニン [ひとりごと]

毎晩お風呂あがりに
体をみると
体全体のむくみがひどいんだけど
朝起きて体をみるとか鏡に写すと浮腫がとれててうれしいんだけど
どーにかならないものかー笑
運動したいよぅ。


今日は数ヶ月ぶりにおねーちゃんが夢に。
うれしい♡もう見放されたかと
思ったよー

今日は仕事おわったら
酵素風呂です。たのしみー
久しぶりなきがするが
今月三回目だったりするー
この前マツエク担当してるひとに紹介したら
気に入ったからまた行くと
いってくれて
嬉しかった〜
も一人のこは、汗かくのがいやで耐えれないみたいで
多分二度といかないっぽい(;_;)残念。





最近写真がないこのブログ。
なので最近お気に入りのスンドゥブをのせます!

職場の韓国人のひとにみせたら
ギザギザ模様の貝(日本語ではなんというか私もわからない)のスンドゥブって書いてあるって。


さて、今朝はグリーンスムージーつくってきたし
今日も一日がんばろう。

あと今日は飲みにいくのやめよーっと。

いってきまーす!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日食べたもの今日食べたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。