SSブログ

今日食べたもの [ダイエット]

先日からダイエットなんで
気合が入るよう
食べたものをアップしていきたいとおもいます。
腰痛と膝が痛いので運動ができないため
食事制限しかないわたしです[バッド(下向き矢印)]

朝(7時から8時の間にお弁当の準備しながら)
酵素ドリンクを、水で薄めたものコップ1杯
低脂肪牛乳でシャカシャカした青汁コップ1杯

これで朝はお腹いっぱいです
酵素パワー、すばらしい。

お昼(12時から12時50分まで)
ご飯(五穀米とゆめぴりか)に伊勢肉二枚のっけ
蕪にマスタードの人参和えサラダに、お豆腐のっけて。
れんこんのハンバーグ風
れんこんいりツミレ(適当に入れたら間違えてお肉のタンパク質かぶってしまった)
しめじ1パックをピリ辛ナンプラー炒め

晩ご飯(しまった!20時5分頃から)
スンドゥブチゲな白菜と卵入れて。

その前に仕事終わってすぐに
全粒粉のダイエットクラッカーを一枚。
その後スーパーでベリー系フレッシュジュース


飲酒ーーおばあちゃんの梅酒ロックでグラス1杯
モヒート缶1本
生ビール缶1本

以上

晩ご飯は炭水化物抜きにしたつもりが
全粒粉ビスケットが、たんすいかぶつなこといまさら、わかる。


がんばろー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐっない♪今日食べたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。