SSブログ

おはようございます [ひとりごと]

昨日は朝イチから
酵素風呂にいってきました



今週のあの日が終わったら
ダイエット開始するかなあ。
いーかげん、ヤバイです

酵素風呂らやっと回数券買えました。

その後定食屋さんでご飯食べて→PARCOのジェラビケとビームス→地下鉄で名古屋駅→名鉄百貨店のKariAngで買い物→ジョンマスターオーガニックでシャンプーとコンディショナーかって→地下鉄乗ってイオン→・クルーゼでフライパン買って→本屋に酵素ドリンクの本探しに行って→ラーメン食べて


→地下鉄乗って→一旦帰宅して荷物だけ置いて→自転車で近所の自転車屋さん→ライト交換してもらって→その近所のスーパーにお目当てのお茶探しに行って(売っていなかった)→また別のスーパーにいって→やっぱりうってなかったから少し食材買って。

ここまでやって18時。
宅急便届くからうちに戻り受け取って→カレー作って

なんやかんやしてたら0時でした

お部屋のお掃除できなかったあ〜

またがんばろ
忙しい休日でした〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LIVE夢をみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。