SSブログ

やっと [ひとりごと]

共通の友達にお話できた、勇気。


やっと言える勇気で、良かった。

すんごい、アルコールのんだけと全然酔えず
お会計したあとなのに話の途中
またおかわり。
お金いらないと言われたけど
それはやめて。

はなしを聞いてもらえ良かった。
もう三週間くらい
なんと、言い出そうか
頭のなかで
繰り返し。

友達いわく
まあ、なんともいえないけど、、、

いい風につかわれていた?んじゃない?


でも、もう終わった話でしょ?


と。

そーです
終わったからいーーんですとゆうかしょいがないが
興味がない話でほんとに
申し訳ないとはなしをして。

友達も詳しい諸事情を知らなかった模様。


でも、勇気をもってひとに話せる弱さできて、よかった!

話そうとして
六時間経過してたけど、途中泣いてしまったけど。

今日は誰も来なかったから
話せた。


わたし、あまりとゆうか
人に悩みとか
考えていること言えなくて
ほんとに信頼できるひとしか
言えない。
誰にでも心許せるわけではない。

んで、最終的にこんなことあったけど
ライブいきたいし
対バンあっても
何もなかったようにライブ
誘ってくださいなと
はなしを。

ま、次回のライブは同じ日に
別の場所でするからこないのは知ってるから。

ま。あっても友達いたら大丈夫だ。


よっし、がんばる


キルフェボンのケーキご一緒してもらいました。
わたしは白いイチゴのケーキ。
おいしかったよー。
キルフェボン、名古屋は撤退してしまったから
久々。
ごちそうさまー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はさっぱりと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。