SSブログ

かおり [ひとりごと]



お気に入りだった、マリクレールのラブリーオン。
ドラッグストアで二年くらい前に
なんとなく、気になり
買って。
女子高生かつけるような香りなんだけど最近はこればかりつかってました。

この香りをつけると

わたし
の香り

がするといってもらえて。

でも残りすくなくなってきてしまい。


限定の香りなんだけどだからいまはもううってないことは知ってるんだけど
最近毎年売られていた
毎回ちがう限定のが
みかけない。

あのひとと、終わるとどうじに
この香りももう、終わりなのかなと
思ったらなんだかなあ。


ネットで調べてみたら
なんとマリ・クレールの化粧品自体が
3月に日本撤退したらしい睢

今年、気にいってたのに
日本撤退したの、ふたつめ。
私の好みはやはり、マニアックなんだね。

ヤフオクで探したら
二本だけあって
無事ゲットできました。

良かった〜


この香り、ネットとかでみると
マジョリカマジョリカの香りに似てると
書いてあるかたもいたけど
確かに似てるけど
ラストの香りがちがう。
マジョリカマジョリカのは甘いまま。

またしばらく
この香り、クンクンできそうです。

大切に使お。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。