SSブログ

物欲 [ひとりごと]

そういえば、これ、前に、かわいいし自分でいうのもなんだけど似合ってたけど

ピンクだし(来年は着れるのか?)、お値段が2万円台のものの感じがし

買わなかったしろもの。

先日オンラインストアのシークレットセールで載ってたからそっこー買い。

30%OFFだよーー!!

最近ぜんぜn、いろんな「欲」がなかったから、久々「欲」がでてよかった!

今さっき届きました。

今日の忘年会に着ていきたいなと思ったけど

タバコ臭くなるからやめよう。

お得にお買い物ができました。

 

最近、物欲や、食欲も(とゆうかおなかはすくけど、いろんなものが、ココロから

おいしいと感じてないかんじ)あまりありません。。。このわたしが・・

相当マイッテマス。

昨日~今日は、今年最後の2連休だったので、栄にいってお買いもの(というか、義理プレゼント受け取りに)

にいったら人ごみで気持ち悪くなっちゃったー

その前に午前中は病院→ご飯たべて→地下鉄のって→ジョエルのお墓→地下鉄乗って→栄、矢場町

→ごはんたべて→地下鉄乗って→職場店舗でお買い物→近所のスーパーでお買い物、年賀状受け取り→帰宅

 

で帰宅したら20時くらいだったんだけど、もうクタクタで。

23時にはねて、今日は11時まで寝ました。

久々すっきり起きれました。よかったぁ・・

 

実はもう本当にずーーっとずーーっと体調がよくなくて(熟睡できない)

なんとかお薬で。

理由はわかっているだけに

キツイです

センセイにいいたかないけど、年齢的に長引くといわれた[涙]

昨日はジョエルの遺骨を預かっていただいているお寺にいったし

栄に行って、仲良さそうな人たちばかりを見てしまって

急に、あのひとを思い出してしまい

泣いてしまった・・泣きたくないよ・・、

 

毎年、この時期来年の抱負を考えている自分ですが

今年は考えてない・・・

 

今日は夜忘年会。

楽しめるかな・・

金曜日、友達に今までのこと相談するよていが

ほかのかたもいたので、言い出せなかった。。

でも多分わかっていると思うんだけど。

あえて聞いてこないから・・

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当おはよーございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。