SSブログ

色々 [ひとりごと]

お薬のんだけど。
眠れないからアップ。

金曜日は甥っ子たちが来てたから
少しだけど、久々会えて嬉しかったなあ。

で、ワンコもワンコ学校から戻ってきて(それは昨日なんですが)
今日はマラソンから帰ってきたら
ずっと遊んで、ワンコとお話ししてました。
甥っ子たちはまた帰ってしまったので、さみしーなあ。






今日は夕飯は
頂きものの伊勢海老を塩胡椒とワインでさっと焼いて。



フカヒレコラーゲンのお鍋とか



弟くんが釣ってきた鯵とイカのお刺身でした。


おいしかった!

でもね、実家。


IHに変わっていて残念。
母の安全のためですが。

しかし、母がちょっとボケてきたきがするし
脚が悪いのが悪化してきたみたいで
いよいよ介護に実家に戻る日が近づいてきてるのかなと
思う。
元々介護で将来的に戻る予定してますが。
まあ、このまま結婚もできないでしょうしねw


はなしかわり
昨日外宮さんに参拝に。午前10時くらいに行ったのに激混みでびっくり。



やはり、神宮にくると
清々とした気分になれる。
子どもの頃から
なんかそんな気持ちで
お参りしてたきがします。

京都にある
元伊勢に
来年は絶対いってみたいなあ。
外宮さんの元伊勢みたいなの!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。