SSブログ

少しは落ち着いて [ひとりごと]

昨日はお仕事帰りに
友達のbarにいって。
一杯のつもりが
ビール二杯とまたまたカルーアミルク飲んで
地下鉄で帰ってきた

みんないるのに
暗い私でごめんなさい。

少し気分紛れました


そんなわたしをさっしたのか?
DVD貸してくれました

ありがとう

帰り道でまた泣いてしまうけど
おうちに帰ったら
Facebookも友達から削除しました

これで、情報はいってこない。

ただ共通の友達にタグつけされたらみちゃうことになるから
それ、非表示にしました。

昨日は男友達
今日は仕事先でお友達に話を聞いてもらって。


お互いちゃんとお話もできないままの
お別れはいやだけど
逆にいい終わりかたしても
よくなかったかな

ほんとはいーーっぱいお話したいことあったし
いーーっぱい知りたいこと
あったけど
今さらしょうがない。

いーーっぱい泣いたけど
出会えた時の
気持ち
すっごいすっごい楽しかった。
一緒にいれて
手をつないでたとき
大好きでした。
手をつないでもらったときの
安心感、、。
どんなに夜、いや、朝方までお話してても、眠くならなかった!
楽しくて楽しくて、いーーっぱい笑った。
笑えた。

ありがとう。
8年だっけ?つきあってたかれと別れて以来の
同じ気持ちになれました。


酷いこと言われたけど、



も一人の共通のお友達に
事情をはなし
出会うことないよう
してもらお

それより
わたしのイザコザで
巻き込んでしまうことになり
申し訳ないんですが。


来週はお伊勢さんマラソン

この精神状態で走れるのか不安。
膝を打って、足首ひねったのもなおったから
今週は三回は走らないと。

あの、木曜日は仕事でもくたくただったのに
とゆうか最近仕事内容が
精神的キツいです

なんだか、耳も聞こえないし。

仕事でモヤモヤ。
日曜日がかなーり憂鬱です


お薬のんでねよ


やっと不眠、治りかけてたけど
まだまだなおるのあとになりそう。
今回は長引きそうだな

でも安定剤いただいてるかり
まだこの精神状態で収まってるにのかもしれません。

どうか
ちょっとずつ
元気なれますように。


最近のひとりごとブツブツ
お許しください。

すこしは
おちつく。

なんにもやる気がおきないから
なんにも、しないでおきます


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭痛いとおもったら日増しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。