SSブログ

カレーうどんが。 [ひとりごと]

気がついたら10月。
なんだか、最近バタバタしてます。

火曜日から直雇用に変わったのですが(法律上)、実は雇用形態が格下げのため
かなりやる気がありません、、。
ま、これが私の実力かと
落ち込むのですが
(ただ条件は良い待遇していただき)
そんなこと言っていても
働かないと生活があるわけで。
でも、お仕事があるということは幸せなわけで

なので、気分をあげるために
月曜日にひつまぶしをたべたかったのですが、まさかの残業のため
たまに、疲れたときに来たくなる
職場近くの麺処にいってきました。

久々行ったから
たいしょーが久しぶりだねー
と迎えてくれて。


ほっこり。

今回はカレーうどんと
おつまみと瓶ビール(しかも
プレモル)ついて
1400円ってのを。
カレーうどんが、みりんきいてて甘めですが
おいしいの!



で、たいしょーが
毎回何かしらサービスしてくれる笑

今回ひつまぶししなくて
よかったかも!

ごちそうさまでした。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりごとそいえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。