SSブログ

ブルー ホライズン [お気に入り紹介]

鎌倉でお気に入りのお店、ブルーホライズン。

7月に鎌倉行ったときに寄らせてもらいました。

このshellのブレスレットと一緒に


このスカートもかいました。






ここのブランド、以前名古屋のランチ取り扱いのセレクトショップで買ったことあり
かなりお気に入りだったので
試着せずとも大丈夫と思って買いました。

やっぱりめちゃくちゃかわいー。

今日、帰宅してシャワー浴びて着替えたときに
タンクトップとこのスカートでいたら
母に

あんたいくつ?
そんなかわいらしいかっこうして!w

と笑われました。

すいません。

話がかわり、今日は朝から名古屋から
遊びにきてくれたので
伊勢を案内してました。
そのときのかっこは



4月に鎌倉行ったときにシェルショアで
買ったマキシスカート。


7月に鎌倉行ったときにシェルショアで
買ったサンキューTシャツ。

タンクはアローズのセールで買ったもの。
はじめて着たけどブラヒモみえないつくりでめちゃくちゃよかった~
色ちがい買えばよかったなー。

ではまたー。
おやすみなさい♪
nice!(0) 

nice! 0

おはよーごさいます。もうびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。