SSブログ

mattaのストール♪ [ファッション]

なんだか久しぶりのブログになっちゃいました[ふらふら]
すいません。

画像はないのですが先ほどやっぱりmattaのオフホワイトのストール、ZOZOで注文しちゃいました♡
このブログで散々悩んでましたが
やっぱりmattaのストールのボリュームが
一番可愛い♡(冬はフルーツケイクのがさいこー!♡)
数年前richのりささんがオフホワイトのをもってるのみて可愛いっと思い、最初ターコイズブルーのを買い、アローズの店舗でオフホワイトのmattaみたけど
白はつかわないだろうと買わず、でもやっぱり欲しくて買いにいったらもう売ってなくて。
去年の雑誌クラッシィーに小泉里子ちゃんがオレンジか赤のマキシワンピにmattaのオフホワイトのストールを巻き巻きしてるの見て未だ忘れられず。
やっぱり買う運命。
ZOZOのポイント溜まってたから
ちょっと安く買えてラッキー。

また届いたらアップする予定。
やっぱり女のこっぽいマキシワンピに合せて巻き巻きしたいです♡

で、今日は雑誌のMISS読んでます。
リナちゃんが可愛い。



髪型も可愛いからこんな感じを目指してみようかな。


服装もかなりタイプ♡

先日久しぶりにカリアングに行けたのですが
もう服沢山あるしお買い物必要ないと思いましたが
やっぱりおしゃれは楽しいです!
おしゃれ大好きです!

nice!(0) 

nice! 0

お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。