SSブログ

ミーティア☆ [お気に入り紹介]

以前に紹介したことある
モデルの倉本康子さんのブランドの
ミーティア。

いま、手持ちの短すぎるネックレスに、連結して使っています







これがほどよい長さになり
使いやすいの。

まだ10代の時に生まれてはじめてできた彼がクリスマスにくれたもので
もう使ってなかったんだけど
よくみてみたら
チェーンがめちゃくちゃかわいくて
捨てるのもどうかと思い。

あとわたし実はスカル柄が苦手(笑)




なんとなく不謹慎な感じがして

真面目か!

でもこれはよくみないとわからないし
欲しくて買ったのでした。

んで今日は会社にある方がきていて
テレビ取材で
隣の部署のマスコミ担当のこに
一緒に撮影きて~とさそっていただいたのですが
わたくし、家庭の事情てテレビ、雑誌、ブログに掲載も怖いため
残念だけどおことわり。
お話ししたかったけど
放送されたら(-_-;)。


まあ、遠巻きにみちゃいましたけどね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャリ通ならずスタバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。