SSブログ

おはようごさいます。 [お気に入り紹介]

昨日はお仕事残業だったのて
お世話になってるサーフショップに
鎌倉おみや、渡しに行けず。

なので昨日は来月閉店する
お気に入りのフラッシュレポートに
いってきました。
残念な気分ながら目をつけていたデニムやら色々買いました。
あー
ほんと残念すぎます。
でもしょうがないね。

で、今日の格好。



インナータンク→フラッシュレポート
デニムシャツ→フラッシュレポート
ジーンズ→ポールスミス
アウター→アローズのトレンチ


です。
あと昨日買ったシェルショアのムック本の
バッグ。お弁当入ってます♪
またまた鎌倉野菜もりだくさん。
アイスプラントもおいしいのよねぇ。

さてさて、今日もイチニチがんはろう。
皆さまも素敵な笑顔いっぱいの一日で
ありますよう。

写真は日曜日の新幹線からの夕焼け。




nice!(0) 

nice! 0

おはようごさいます。おはよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。