SSブログ

新幹線 [TRIP]

去年は泣きながら新横浜から帰って
コーヒーこぼして
最悪だったけど
今年は清々した気持ちで帰ってます。

ありがとーございます。

また買ったものや食べたもの、とまったところは後でね♪

迷惑とわかってますが(臭いが)
新幹線内、崎陽軒のシュウマイたべてます。

やっぱりおいしーねー。


しかし鎌倉すごい人だよ。いままでで一番かな!








鎌倉で穏やかな気分ですごせ、またお仕事がんばれるなあ。

あっ、でも鎌倉は旅行で来てる感じがしないんだけどなあ(笑)

ガイドブックもっていっても全然みてないー!

秋の旅行は山口の萩、出雲大社にいきたいなあ。
出雲大社は縁結びなんだけど
人とのご縁がよくなるから
(恋愛はかなわないから)
いいんですよねぇ。

わたし
人のご縁めちゃくちゃめぐまれてますもん。
幸せー!


さてさて、今日は案外はやい鎌倉出だったからうちに帰ったら買った鎌倉野菜たべてみちゃお。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉〜☆かまくらカスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。