SSブログ

IYEMON SALON [TRIP]

書いた記事がなんかアップされなかったよ・・

まだ出雲のことアップしてないのに先日の京都話し。

この前一緒に海に行ったときにここの話ししたら知らないって

言っていたからご一緒したかったのだけど・・急きょお仕事だったので

もちろん一人で行ってきました。2月に行き忘れていたからね。

iemon-6.jpg

iemon-5.jpg

すごーーく広い店内。

最初に水だし緑茶がでてくるの!

101106_1449~01.jpg

CA3F01790002.jpg

これもおいしそう!

ご飯は次回来たときの楽しみにしておきたくてやめて。

iemon-1.jpg

最初湯呑みにポットのお湯を入れてから急須にいれて砂時計で1分。

iemon-2.jpg

すごいきれいなミドリで感激。

iemon-3.jpg

ほんとにおいしかったです!ほっこり、癒されました☆

その後来たのは月替わりパフェ。

iemon-4.jpg

これ甘くなくていろんなゼリーやらプリンやらマロンクリーム入っていて

おいしかった!もみじもかわいいね。

ちなみに15時からスイーツと一緒にたのみとお茶が200円引きでした!

あとね、ここGOODSも売ってるの。

もち買うよね。

ランチトート。

101106_2054~02.jpg

KYOTOってはいってるもの欲しかったしWWかわいいからもち買う!

他には緑と紺色がありました。

 

あと京都の通り名が入ったてぬぐい。

てぬぐいダイスキだからもち買い!通り名、覚えたい!

101106_2053~01.jpg

いただいたお茶。おいしかったので。

101106_2054~01.jpg

3種類の味が楽しめるテイーパック

101106_2052~01.jpg

ここのお店、接客もいいし、京ことばのイケメン(笑)店員さんも

いたり(でもわざと京ことばか?)

なんか、和と洋がまじりあったお店ですごくお気に入りのお店になりました。

また行けるといいな。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手帳ビアリッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。