SSブログ

rich×PORTERのコラボバッグ [ファッション]

ダイスキなrichがコラボでだしたバッグ。
雑誌sweetで見て絶対欲しいと思っていたの[黒ハート] 
ファイル0104.jpg
ファイル0105.jpg
だって、だって、これまたダイスキなPORTERとのコラボ
なんですもん♪
そういえば18日からイセタンガールのHPでオンラインショッピング
開始っての見ていたのに、注文忘れていて。
今朝PC空けて、ショッピングカートに入れたものの・・
旧住所の時に通販したことあって
登録住所変更する時間がなかったの!
遅刻しちゃうー!と。
帰宅してからでもいいかと思ったけど
売り切れたらやだなぁと
ケータイから注文しました!!
私はブラックにしました。
ブラックのドットのバックは持っているのだけれど・・・
ほんとはレッドが欲しかったけど
使い回しがきくのはやっぱりブラックかなぁと
ブラックにしました。
またかっちまいました。
限定、コラボに弱い私^^
で、帰宅してさっき伊勢丹のHPみたら
レッド以外完売でしたーー!!
ケータイから注文しておいて
よかったぁ!
届くの楽しみだなぁ。
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート] 
買えないし、革だから・・
だけど・・
これかわいいの^^
ファイル0111.jpg
ファイル0110.jpg
ほっしぃ~
だけど・・
これはガマンだなぁ。。
画像はお借りしました・・すいません。
richダイスキぃ!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャトレーゼおはよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。